V6の三宅健クンがすきー☆
V6みーンながだいすきっ☆
2009.05.17.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2009.05.17.Sun はぴはぴ[:ラブ:]

いのっち...チューリップ
はっぴぃばあすで-いっラブ


33さいぴかぴか


数字が並んだね←





いのっちの
笑顔だーいすきですラブ

考え方には尊敬させられまくりだし...ぴかぴか


ほんとすごい人だなあてれちゃう
って思うよ鳥




昨日
YouTubeで
高校再入学学校
みつけて見たけど
笑ったあ-ラブ


いのっちは
いろいろチャレンジしよって
着実に幸せもてにいれて
やっぱ人間性だよねハート



見習っていこうぴかぴか
って思います...鳥





ただ体調崩しやすいのが
心配だから
健康第一で頑張ってください-ラブ



そして
そろそろ夏コン発表してください........ハート


| 12:56 | comments(0) | *記念日* |

2009.03.09.Mon 君と出逢って5回目の冬が過ぎたけど

1ヶ月に1回とかに
なっとーポロリ


誰かみてくれとるんかなあ?

ごめんねポロリこんなんでひやひや


mixiとかホムペとかあるけ
そっちばっかりなんです汗



あのねるんるん
大分でもクマグスの放送あったよラブラブ


でも超不定期っ泣き顔



まだ2回目までしか
終わってないパー




最近Vシュも見逃しまくり強風

いまだに
金曜日に慣れないよお泣き顔パー



んで大分はまた曜日違うし失恋



ひらめき


トニコン無事福岡行ってきたよラブ

三階10列だったから
うーん泣き顔
って思っていったけど
ちゃっかり
一列目ですごーく
みやすかったラブ


おにいさんたち
歌うますぎて
ちょいちょい泣きそうになったんですけどポロリ

つけまとれるので
我慢っ強風


カミセンリスペクトラブ
映像に期待したから
プチショックだったけど
あれは盛り上がりましたラブ


三宅さんパート
しぶくなって
違いを感じた揺れるハート
けどきゅーんラブ





まあ感想はこのへんでパー

なぜかトニコン4回目っラブ

カミコンいったことないにから泣き顔








カミコンいきたいようっ揺れるハート



けんくんにあいたーいラブラブラブ


みんなにあいたーいラブラブラブ


また集まってわいわいしたいっ鳥揺れるハート








たいしたことなくてごめんなさい泣き顔







追記は...
最近のことラブ











(title♪逢いに行こう/20th Century)

続きを読む >>
| 01:04 | comments(0) | *日常* |

2009.02.08.Sun かもんべいべ♪

けんくんきたーラブ
ほんと
一気に元気になれるよねるんるん
トニ兄に失礼だけどさ...


けど

おとなしく...
まあちょいちょい
ひとりで笑いながら-ラブ

まだかなあーって
だれてきたとこに
健くんっ揺れるハート



きゃーあてれちゃうチャペル



けどさ
トニセンと2週間以上あってないとか
どんだけ???


仕事しとるんかなあ[:がく〜:]?


原宿ば-かりおるんやないん???
井ノ原くんの友達に目撃されすぎだしパー

まあ変な女の子にも絡まれたっていいよったくらいだし-ムニョムニョ



健くんにあいたいよ-ラブ



仙台くるかもってよ??

東京は確実とか...ひらめき


いきたすぎる!!


福岡か広島いきたいよー雷


毎日
CMしよんしテレビ


てか
DVDすらかってないしムニョムニョ


かえばよかったーぴかぴか



福岡...探そうかな[:がく〜:]

チケとればよかったあ失恋




あーもうっ!!


トニコンいきたい揺れるハート


あの曲すきだもーんラブ









健くんは
Precious Love
ききたかったらしいけど...
かもんべいべムード
Precious Love
ゥチもすきっラブ
トニセンの曲
いい曲おおいよねえ揺れるハート


カミセンなんか
活動しよーよラブラブラブ


さあもいっかい
きいてみよムード
MD間違ってSPで
録音してしまったあ-失恋
まあ
健くんだからいーやラブ








(titleるんるんPrecious Love/20th Century)


| 01:02 | comments(0) | *健くん* |


1/9 >>